2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みよさようなら。

今日やっと、念願の歯医者に行ってきました。 初めて行く歯医者で、神経抜きました。 病名(?)は歯ずい炎。しばらく通います。 神経抜くのっていたいのね。そして抜いた後は口の中が微妙に焼きとうもろこしの 味と匂いがしました。 神経抜くときに痛くて「…

かわいいことを言ったばかりに

先日相方が風邪を引いた。風邪を引いてる中デートをし、 「風邪うつしたら直るよvだから移してぇv」と かわいいことを言ってみた。 案の定、今日のどが痛い。 37℃の発熱。 胃から来る吐き気。 かわいいことを言ったあたしにも責任はあるが・・・・・。 本…

台風が

近づいているのね。台風とともに、江戸からあいつがリターンしてきますです。

今日のドライブBGM

Joe T Vanelli project "sweetest day of may" 夏向けHouseでした。姉さんのオススメ。

キャンプっ。

来月中旬に厚沢部・鶉ダムのふもとのオートキャンプサイトに 行くことになりました。いぇい。

デザイン変更

今までの水色に飽きたので、ちょっとシックに薄水色で。

仕事が仕事が

忙しい。夏休みを来月とる予定だったのだけど、私含め 誰も取れない様子。忙しすぎ・・・・。 まぁ、忙しいのはイイコトだ、ということで、多分。

気になっている。

今気になっているのは基礎体温。基礎体温つけたほうが きっといいよなぁ。婦人体温計が欲しい。

クビがクビが

とても痛い。寝違えたか・・・・・? ともあれ、原因不明。

本日を持ちまして

相方とお付き合い一周年。昨日は記念の花火大会でしたw これからもずっと一緒にいられますように。

昨日は花火。

花火すごーーーーかった。でかい。迫力。 ちょうど真正面で 見てたものだから今日はクビが痛い・・・・・。写真撮ればよかったよう。

id:aintyouちゃんとの再会

どこに行ったかなど詳細は彼女の日記参照ということで。 久々に会ったのですること行くとこ話すこと、全部が 楽しかった!天候にも恵まれたし。 ただ一個心残りなのは酢豚バーガーじゃなくて、チャイニーズチキンバーガーを 頼めばよかったということ。あぁ…

今日は

これからid:aintyouちゃんに会うよ。1年ぶりなので 楽しみぃ。

[diary]ガンダム占い

やったよ。結果は以下 ”あなたのキャラはリック・ドム" このキャラクターの特徴は? どんな時でもポジティブ思考のアナタ。クヨクヨ物事にこだわりません。判断も的確ですので、うまくするとトントン拍子に生きていけるタイプです。ただし、とてもせっかちで…

本業大忙し。

ありがとうございます。今後ともごひいきに!

お好む。

今夜はコレより同僚とお好み焼き。

来月は。

戸井または熊石あたりにキャーンプ。

奇数日

更新になっているな。毎日更新したいのだけど・・・・・。

ツナ缶

を使った料理を誰か教えて下さい。

こん平頑張れ。

着メロを「笑点」のテーマにするくらい笑点が好き。 たい平も良いがこん平にはまだ追いつかない。 (テレビの前でバカになれるかどうかという点で。たい平にはまだ照れがある。) いい年こいたオヤジが「チャンラーン!」と日曜日の夕方にはあるまじき ハイ…

Whiteband

が、欲しい。タバコ1個我慢したら、何人の子供が救えるかな。Whitebandについての詳細は↓ ほっとけない、世界の貧しさ

エリン・ブロコヴィッチ

主演:ジュリア・ロバーツ 上演時間:135分 「デンジャラス・ビューティ」と似た路線。 あたしは「女が強い」映画を見るのがスキです。すっきりするし。 この映画は元々はノンフィクション。3人の子持ち女(バツ2)がひょんなことから 弁護士事務所に入って、…

花田家

兄ちゃんが遺産放棄か。 案外兄ちゃんは賢いな。コレで(一応)弟に恨まれることはあるまいて。 それにしても弟のどす黒そうな目つき。 遺骨を片手持ちとか、常識を疑いそうになりました。 まだ洗脳とけてないんちゃうん〜?(中途半端な関西弁)

やりたいこと=やること

にしていきたい。目下のところやりたいこと=やることは 行政書士の資格 初級シスアドの資格 ジムに通う テコンドー習う の4つですー。

今月は

日曜休みが多い。すばらしい。 今日は函館競馬に足を運ぶ予定。

杉田かおる

ダンナのプライドを傷つけすぎっしょ・・・・。 そりゃ離婚もしかたあるまいて。