2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も反省。

でも出来なかったことをあげつらっても仕方ないので、 出来たことを考えよう・・・・。 でも怒られたんだよなorz

私が払うので

ADSLから光Fletsにしようかと思ったけど、思ったより高かった・・・・。 前よりは安くなってるんだろうけど、ADSLくらいの金額になるまでは 変えないでおこうかな。

・・・・・。

会社のグループウェアソフトなのですが、最近 アップグレードし、その手続きがめんどい。 ここ一週間ずっとそればっかよ。 めんどくささに閉口してしまいました。

春の訪れ。

たんぽぽが会社の駐車場で咲いてた。 人んちの庭で木蓮が咲いた。 歩道の横の生垣でつつじが花咲いてた。 桜ももうすぐだなぁ。

はーぁ。

休み明けの勤務で先輩に迷惑掛けまくり、です。 ちょっとへこんでます。

妹もブログ。

昨日から書き始めたらしい。 URLを聞いて読んだけど、やつのほうが面白い文章を書くな。 アンテナに入れておこう。TやつのブログにTB・コメントは一切しませんが。

昨日のイベント

Mondo Grosso行きました。 正直に言わせていただければ、lifelike姐さんの先輩が 主催してるイベントのほうが踊りやすかった。 そのイベントの方が落ち着けるというか・・・・。 まず姐さんを迎えに行き、函館のHiphopDJさんが経営している 焼き鳥屋さんでご…

まずは脱線事故。

天災は誰も責めようがない。 だけどコレは運転手に非があるよな・・・・・。 お亡くなりになってしまった人のご冥福を祈るしかないです。 私も公共輸送事業に関わっている人間の一人として、 事故の危険性は考えていかなければないことだと思います。 被害の…

お腹すいたー

今日の晩御飯はホッケのフライとポテトサラダ。

悲しいときー。

悲しいときー(悲しいときー) 会社で昔の友人に会ったので「おぉ、○○〜♪」と声をかけたら 「誰?」といわれたとき〜。 実話ですorz

こんなにもらっていいのか。

初給料明細が手元に今朝とどきました。手渡しで。 中をあけてびっくり。 今月全額+先月働いた分・・・・。 そんなにもらっていいのかなぁ。金銭感覚狂いそうだ。

疲れているよ。

疲れている。精神的にどーっと。 営業は不発だわ、営業スタイルをダメ出しされまくりだわ、 認めてもらえてない感がありあり・・・・・。 id:aintyouちゃんが今日書いてた 「不適応な場所にいるというのは非常に精神衛生上よろしくなく、明らかに向いてない…

PCは

デフラグかけて、スパイウェアを駆除したら 元通りになりました。よかった。

すっきりしたぁ

id:aintyouちゃんにオススメされたスパイウェア駆除ツールを 使ってみた。 自分にはスパイウェアなんて(実は)関係ないと 思っていたのだよ。 結果 33個のスパイウェアが見つかりました うーんと・・・・・ ひどい・・・・そりゃPCも挙動不審になるよ・・・…

Camcanモデルの中では

大桑マイミちゃんがいい。なんで徳澤直子ちゃんばっかりテレビに出るのかな〜。

PCの調子が悪い、の巻

起動が遅い(今立ち上げるのに15分かかった) 変換も遅い デフラグでもかけておこうか。 そろそろこいつも寿命かなぁ。

レナ、つなぎを買う。

コレで何着目だろ・・・・・。 会社で使う用のつなぎを買います。 明日、作業服専門店に買い物に行ってきます・・・・。 ちなみにおしゃれつなぎは2着ありまする。

レナ、思う。

加藤ローサのデコ広すぎだよ。 上海冷茶のCMは大地眞央がインパクト強すぎたため 加藤ローサのイメージがわきません。

レナ、友達たちに感謝する

会社帰りの車の中で一人反省会をしてました。 あたしは一人で偉そうな顔して友達と遊んでいたけど、 友達たちがあたしを偉そうにさせてくれてたんだよなぁ。 あたしに仕切らせてくれてたんだなぁ、と思うと 友達に感謝せずにはいられなくなりました。 友達た…

レナ、会社のポスターデザインを考える。

ヒマすぎたのでちょこちょこ考えてた。 Fireworksで一応原案を考えて、明日会社に持っていって 見ようかとおもいまする。 で、考えたけど、ワンパターンちっくになりました。 色使いとか構図とか。考えるのはスキなんだけど、それを形にするのは 難しい・・…

レナ、Mondo Grossoの休みだけはゲット

交渉に交渉を重ねた(いや重ねてない)末、無事に 今月25日の休みをゲット。月曜が休みなので24日に踊りまくるいぇーい。 けど22日は休めませんでした。姐さんごめんorz 明日も7時半までに出勤なので早く寝ないば。

レナ、人妻とデートの巻。

今日は双子の幼馴染の妹と遊ぶ予定でした。 が、出かける前に電話したら双子の姉も来ていたので 急遽3人で遊ぶことに。 3人で会うのは実に3年ぶりくらい。 双子姉は今年はじめに出来婚(本人いわく「作りたかった婚」) をし、8月に出産を控えている妊婦。 …

なんだか

肌の調子が悪いな〜と思っていたら単なる便秘 だったからでした。 眠い。 明日は人妻とデート。

何の考えもなしに

先輩と休みを交換した。 先輩の休みは日曜で、あたしの休みは月曜だった。 帰りの車の中で気づいた。 あたし、その日曜日にMondo Grosso行くはずでしたから・・・・。 日曜日に飲んだくれて騒いで踊って、月曜日に寝過ごす予定だったんだ・・・・。 2連休が…

まだ洗濯してない

サプリメント買いに行ったり祖母に頼まれてた漢字検定の 参考書買いにいったりで洗濯が出来てない。あぁ。 久々に自腹で服買ったら妙な罪悪感*1。 今すごく返品したい気持ちなのだけどレシート捨てちゃったよ・・・・・。 *1:オークションでは買ってたけど

今日も

仕事です。やっと明日休み。 では仕事にいってきまぁす。

仕事終わった。

明日はお金を支払いに行ったり洗濯してみたりウチのことを やる予定でありますぁ。プータンを洗車したい。

空の女王を見た。

勤務先の空港に空の女王こと「コンステレーション」という ロッキード社の飛行機が来ました。 今朝は4時半おきで7時半までに出勤だったのです。 で、AM8時半発の飛行機にお客さんを誘導しようとしてるときに 会社の飛行機の横にいたよ、コンステレーション。…

営業days終了。

昨日で営業しまくりの日々は終わり。 今日は休みで、明日からはカウンターに戻りますっっ。 あ、そう、そして昨日初めて社長に会いました。 凛としていて美人な人です。話を聞いている分やテレビで 見る社長とは全然イメージが違っていた・・・・ 今日は取得…

今日もお疲れ〜

はぁ、一日が終わった。 今日は大沼に会社のHP用の取材に行ったりしてました。 今朝までの予定としては、今日は予約担当のはずだったのですが 会社についてシフトの変更を申し渡される。仕方ない。 9じくらいに社用車で大沼まで行って色々取材してました。 …