2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

相方の警察2次試験。 受かって欲しいような、そうでもないような・・・・複雑です。

ドレス買った

こんなことなら10月の結婚式のときに買えばよかったよorz まぁいっか。

ちょっと辛いこと。

前々から「その仕事を担当したい!」と現在の担当(別部署)に お願いしていたことが、ポシャッた。 今の担当が所属する部署の上長が「まだ任せるのは時期尚早」と判断したため、だそうだ。 すげーーーーーーーーーーー腐りたい。 BOOWYをいつもの2倍音量で…

どんなにつらくても

車を運転しているときは楽しい。 今日はBOOWYを聞きながら営業です。

今度こそ

来月の結婚式に向けてほんとにドレスを買います。 おんなじ服ばっかりであきた、と母が言ってた。

手帳の有効な使い方。

を、考え中。又今年もクオバディスな予定。アレが一番いいよ、シンプルだし。 でももっとタイムスケールがある手帳を買おうかな。どうしよう。

SNS

だーれか、mixiとか招待してくれないかな。w

Happy birthday!!

id:aintyouちゃんの誕生日。いつもメールを当日に送っていた 気がするのだけど(しかも必ず手帳に書いていたはずで絶対忘れない日だった) 今年は失念。失念無念。すいません。 私信になりますが、今日はここで失礼をば。 誕生日おめでとう〜!!知り合って…

あのぉ・・・。

今月の頭に、ヘアパックを近所のドラッグストアで買いました。 お値段は400円。 かったはいいけど、蓋が固くてあかなーい! やっとのことで相方にあけてもらうと、中身が分離(白い部分と 半透明のジェル上の部分になっている)していた。 何日か放置の後、…

やなことやなこと。

会社の同じ部署の人の「人間としての質」を疑ってしまうことが 今朝起きた。 電話で支店の仲良しの女の子(Yさん)と話す彼女(Tさんとしよう)。 「っていうか、マジありえないよねー」 「反省の色とかないし」 「普通に電話受けてるよ、ありえない」 どう…

10組目。

上に書いたのは、会社の同僚が結婚するから。 でも相手は社内の人間なので、まだほとんどの人が知らない。 嫁21歳、ダンナ35歳。 うれしいなぁ〜。 彼女とは公私ともども仲良くしていて、ダンナのほうも誠実な いい人だと知っているので、彼女がハッピーエン…

吃驚。

またも吃驚すること(でもうれしいこと)発覚。 彼女が幸せになりますように。

昨日から

大奥始まったよ。いぇーい。

生まれて初めて

スーパーで呼び出しされました。 恥ずかしい・・・。

燃費。

255km走って20㍑給油。 =12.75km/ℓ

たくさんネタはあったのだけど。

どう書こうかと思案に暮れる秋の夕暮れ。 あ、燃費ネタだ。

おめでとう!

昨日は中学の同級生の結婚式。とても楽しい式でしたぁ。 人生初のレストランウェディングだったしね。 いつもクールな友人なんだけど、ダンナになる人はとても面白い。 2次会では面白すぎて笑いすぎて腹がよじれそうになったほど。 マニアックなお笑い好きの…

ありゃりゃ。

ついに会社バレしますた。やべぇ。 ほとぼり冷めるまでプライベートモードにしてます。 引越しも考えたけど、はてな以上にいいところが見当たらないのよねー。

通天閣現る。

地元五稜郭タワーの展望台部分が昨日吊り上げられました。 家から見えますが、通天閣のような感じだよ。

ついに家にも。

本日はがきが届きました。内容は以下の通り。 読むのがめんどい今日の日記!いぇい。 ================================================================================== 民事訴訟最終告知通達書 ①この度ご通知いたしましたのは、あなたの利用されていた…

来年の手帳

またクオバディスを買おうっと。 この間コレを入手したばかりだと思ったんだけどなぁ・・・・ 1年は早いね。

不安や迷いと無二の親友になればいい。

もう決まってしまったことに抗うことをやめよう。 ただ受け入れるだけです。

今年も

毎年恒例の年賀状を考える時がやってきやした。 誰かスヌーピー・お茶犬・アフロ犬以外の 犬キャラクターを教えてくださいよ。

Touch&Go。

相方との話の続き。 もうだめだと思ってた。正直わかれるつもりだった。 ずーっと心が重かった。動いてれば考えなくてすむから、この2日はとにかく 誰かと話して仕事して、を繰り返してた。 昨日、会って話した。相方に泣かれた。 泣かれたらもうだめだ、別…