2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日明日

ついに新しいことが始まります。今日はその準備で残業、お疲れ様でした。

今度こそ

何度となくけんかをしてきて仲直りしてきた私と相方ですが 今度こそ、だめになりそうな悪寒。 けんかの原因を整理。 結婚話が一向に具体性を帯びない いつも考えてることや大切なことを言わないで後回しにする 連絡はメールも電話もしてない。さて、どっちの…

自分のタイプ

短く簡潔に。だらだら長く書くのは上手くない。

明後日

新しいことが始まります。少し緊張。うまくいくといいなぁ、というか うまく行ってくれる筈だ・・・・!

国勢調査

書きましたよ。一度書いてみたかったから。 いい経験をさせていただきました、ありがとう。

しくった。

今日のお昼に電話取ったの出来事。 相手「お疲れ様ですー」 私「(・・・支社の○○ちゃんか××ちゃんだな)だぁ〜れだ?♪」 相手「△△(社長)です」 私「すっ、すいませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!!!」 しくってるねorz 恥ずかしくて会社辞めようかと思ったw

アレとかアレとかアレとか

朝;豆乳 昼:枝豆 夜:納豆 マメだらけですな。

結構

忙しい・・・・今日の帰宅は20:30。 多分すぐ終わる忙しさ、だとは思います。

アレがいきなり終焉。

アレ(おおっぴらにはいえない)が終わってしまった模様。 いきなりすぎますよ。マジで・・・・。 新しいシステムが開発されるのか。 それともこのまま終焉を迎えるのか。 できれば前者の方向で。

なんだなんだ?

リファラを見ると2chのアドレス2回。 その各々がヲチされてるサイト。 あたしもヲチされてる・・・・んか?真相求む。

祝いすぎて

超ビンボー。給料日直後ですがもうきついよう。 来月もこの調子で続く。

休み、休み。

一昨日も休みで今日も休み。

チーム豆乳

id:aintyouちゃんの「チームカツゲン」に対抗して チーム豆乳を作ろうかと思ったけど、多分参加者があたし一人だろうから やめておく。でも豆乳は美味いよ、今日も飲んだ。

燃費

192㌔で19.2リッター。計算するまでもない。 でも何か燃費悪くなってない?前回の時は12,3は行ってたのに・・・・。

と、話してる横で

もらった粉豆乳。さっそく飲みました。溶剤は牛乳。 黄粉牛乳だったのかっ……!

増えました。

無線の資格。 ・・・・・今の仕事やめたら履歴書にも書かない・・・。

今日の飲み会の目標

羽目はずしすぎない。 吐かない。 以上。

明日

履歴書に書いても意味のないような資格がひとつ増えそうです。 無線関係の資格なんですけど・・・・。

キープだ牛。

のまのまいぇいー♪ 恋のマイアヒです。 あのプロモスキだけど、大問題っぽくなってるな。

黒酢

今飲んでる黒酢サプリメントがあまり効かなくて 毎日疲れを溜め込んでおります。あたしに合ったやつなら 完全に疲れを取れるのになぁ。

[diary]あーあ。

選挙特番に向けて飲み物もおやつも用意して 筑紫と久米を見つめていたのに・・・・・・。 わかっていたけど、自民党圧勝にガーックリ(´・ω・`)ショボーン

[diary]選挙選挙。

今日は選挙。無党派層といわれるあたしでは有りますが、今回は 民主党を押します。マニフェストが具体的だった。 マニフェストだけで言えば公明党のほうが良かったんだけどねー、 公明は池田先生がついてらっしゃるのでないな。創価にはいい思い出なんて ひ…

[diary]今日は何の日?

同居していた祖父の4周忌。 米国同時多発テロから4年目。 選挙とカトリーナがあったので、全世界が後者を忘れているよ。 そりゃ、目の前の惨事のケアのほうが大事だよな・・・・。

出産祝い返し

幼なじみの出産のお返しはこのフロアライト。 とても洒落てる。気に入ったぞー。

[diary]秋になると。

手作りしたくなるのは何でだろう・・・・去年はポンチョを編む気に なってたっけ。 今年はパールのぷらぷらぶら下がるピアスを、結婚式用に作りたいです。

テレビにて

ホリエモンがだんだん気色悪くなってきたな…あまり朝から見たい顔ではないな。

クラッチバッグは

id:lifelike姐さんに教えてもらった「ガルオク」(ガールズオークション) がいいと聞いてのぞいたら、ステキなのを発見。予算どおり。 即決価格で買ってみましたv 姐さんありがとぅーv

旅行あとがき。

伊達の道の駅→広い。広すぎる。北海道にはありえない城址公園! 相方もあたしもとても気に入りました。 登別のホテル→お部屋広かった。ハトヤマユキオさんの選挙カーが2度ホテルの前を 通過したので手を振りました。多分見えてない。 ご飯は予想してたよりも…

とーらべる。

これから登別に行って一泊してきます。 詳細は後ほど、ケータイでもUPしますからー。

旦那と嫁

今月の地元フリーペーパーに友人の妻がでてた。 実は嫁もちょっとした知り合いで、共通の友人達(id:lifelike姉さんも含む)からは意外なカップルとして有名だった。 写真でみただけだけど、幸せそうで良かったよ。行きつけのバーのマスターだったKくん、Yち…