2004-01-01から1年間の記事一覧

あたったあ

・・・・シーフードカレーに入ってた牡蠣に。 昨日18時半から胃がしくしくとしだして 19時には一回目のリバース。久々に生命の危機を感じた。 19時半にはバイト早退しました。 つらかったよー。 おや、id:aintyouちゃんもカニにあたったのね・・・・。

スマトラの津波

南西沖地震の何倍の威力だったんだろう。 やはり地震&津波は怖いです。

締めくくれ!

今年も残すところ後3日。ってなわけで今年の反省。 ドコも公務員受からなかった。 お金を貯めれなかった。 そして来年の目標 就職 貯金 親孝行 ですかね。来年はもう親のすねをかじらない生活をするのがまず目標でス。

今日は忘年会。

その前に風呂掃除をする。 昨日から大掃除続きでちょっとお疲れ・・・・。 でも今日の晩飯は肉だぁv

ジェットリーさんが

生きてて良かった。 ジェットリーさんの映画は結構好きですよ。 さすがジェットリーさん。津波からの脱出。

有終の美。

car

仮免受かりました! あたーっす!! もうね、ついてたとしかいいようがない。 学科はまぁ、指定校の60人近くの卒検の皆様に混じって一人個人自学の生徒が 仮免受けたのですが、昨日相方に手伝ってもらってやった問題がドンピシャ。 相方に感謝しましたよ、学…

明日仮免キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

明日仮免。朝7時20分自宅出発。 明日の今頃は良い結果を発表できてますように。 先日知ったのですが、地元函館の運転免許試験場(通称;石川)のコースは 北海道の運転免許試験場の中で一番難しいらしい。にんともかんとも。 lifelike姉さんは今頃楽しいイベ…

大掃除・・・・。

一応昨日部屋を徹底的に大掃除し、今日はパソコン周りを掃除。 掃除して初めて今使ってるのだけど 雑巾が消した画面がかなりキレイ。感動。一皮向けた感じ。 今までヤニだらけのスクリーンでごめんよ。 そしてキーボードも隙間の灰やら何やらをキレイにした…

クーリースーマースー♪

イブですね。イブですよ。なのに私は大掃除。 相方はバイトのかきいれ時でお疲れなので会いません。つーか誕生日兼クリスマス会 もうやったし・・・・! そうそう、cancamを読んでて思ったけど 今若者の間で言う「クリスマス」は24日なの? cancamには「25日…

コレはいい歌だ。

Bank Band「糸」 中島みゆきの「糸」を櫻井和寿がカバー。 歌詞がすごく良いです。あったかい。 中島みゆきバージョンを聞いてみたい。

雪過ぎ。

雪はねしてて疲れた・・・・。 猛吹雪だったので本日の自学教習はお休みでした。

絶縁宣言

以前ここに書いた女友達の話(http://d.hatena.ne.jp/little-l/20041108参照)の続編。 あの後何度か彼女に「あんたはお金かけて髪とか肌とかすごくきれいにしているのに (彼女の美への探究心はすごいと思う。金のかけ方が半端じゃない) 体目当ての男にさ…

25周年。

本日25歳になります。 誕生日はいつも家族で祝ってもらったり友達に祝ってもらったり しているのでいつもうれしい。12月はダイスキ。 今日は相方と夜に外ご飯してきます。 家族からは水色の*1ツインニットを買ってもらいました。妹からも何か送ってくる予定*…

うれしいうれしい!!!

小学校から付き合っている大切な友人から誕生日プレゼントが宅急便で届いた。 中身は来年のカレンダーとニット帽。彼女の手作り。今年は髪が短くて耳が寒かったのでちょうど帽子を買おうと思ってたんです。 カレンダーも買おうと思っててついつい買いそびれ…

昨日の戦利品

相方と2人でリサイクルショップに行ったら、 来年のポンデライオン手帳が105円(税込み)だったので 思わず買ってしまいました。

クリスマスと誕生日に

ムートンコート(2500円) 指輪(2100円) を買ってもらいました。11月くらいからコートが欲しくて、でも最近 半分あきらめかけてたので、すごくうれしい。 一人でコート眺めてはニヤニヤしてる怪しい人になってますw 指輪は上(手の甲側)が∞の形をしてて…

年賀状印刷中

3回に一回は紙づまりを起こすうちのPixus。 ホラまたつまったぁ〜〜〜!!!!(怒

くーりーすーまーすー

本日相方にプレゼントをせびる予定。

足りなかった・・・。

年賀状書きましたが足りません! 今日当たり追加の年賀状 買いにに走ります。

今日は特に

書くこともなく・・・・。 あ、Doubleの最新アルバムを入手しました。 学科の勉強しようっと。

仮免受けることになったよ。

car

ホントは今日自学は休みでした。 のんびりウチで掃除とかしてからバイト行くつもりでした。 10時半に先生から電話。 先生;「今日これから教習大丈夫〜?」 私:「あ、大丈夫ですよー、いけますよー」 先生;「でね、レナちゃん27日に仮免受けるように照準合…

あれー

予備校の友達に用事があって電話したら 「新年会に○○と××も呼んでいい?」といわれた。 ○○の方は嫌いじゃないが××は苦手なんだよな・・・・と思いつつ 「良いよ」と言ってしまう人の好すぎな自分に完敗。

今日は

昨日疲れ果てて寝る前の化粧おとしを怠ったため 非常に化粧ノリが悪うございます。 (((´・ω・`)カックン…

私信

会長へ;新年会の面子が大幅増加になりそうです。至急連絡されたし。

もしかしたら来年

Rhymesterのツアー(@札幌キングムー)にいけることになりそうです。 札幌でヒップホップデージェーをやっている従弟からチケットもらう予定。 (従弟は前座でまわすっぽい。あのバカが、まさか・・・・!!) 日本人でHiphopやる人の中では一番毒があって、…

なんでなんだ

昨日Doubleの「Wonderful(Remix)」と言う曲を聴いていたら 今の相方と付き合う直前までダイスキだった人を思い出して泣けてきた。 彼がDoubleを好きだったから、あたしも彼に近づきたくてDoubleを聞いたのが きっかけだったな。 よく彼を思い出してはこの…

サンタに手紙・・・。

便箋に太い油性マジックで 「サンタさんへ。コーチの財布が欲しいです」 と手紙(?)を書いてガムテープで張っておいた。 サンタさん2人に軽くスルーされた。 12月末が誕生日のやつぁ小さいころから親がサンタだって知ってるんだよぉ!!(ちょっと 切れ気…

自動車学校27時間目【延長までリーチかかってます。コースA2時間目】

car

昨日やったこと コースA 昨日の感想 クランクってめんどいのね。 あ、コースAというのは仮免の3歩手前の過程です。 今までやってきた死角や、進路変更、障害物などの組み合わせなの。 コースB・Cまであるんだけど、Cまで行ったら仮免受けれるの。 BやCはAの…

あちぃ

ストーブの前から離れないでいたら体が熱い

人生初

ふたご座流星群を見てきた。 生まれて初めて流星群を見たので、数は少なかったけどちょっと感動したよ。