2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おーしゃんずとぅえるぶ

見てきやした。やばいでぇす。 何がやばいってジョージさん*1のたれ目。 ブラピの不惑とは思えないかっこよさ。 マット・デイモンの相変わらずな生真面目さ。 いーよ、それ見れただけでももう良いよ・・・・・。 し あ わ せ・・・・・ でもオーシャンズ11を…

冬将軍のお通りです。

猛吹雪。地吹雪。びゅーーびゅーと風が鳴いております。

今月試しているPMS防止方法

pms

大豆製品を摂取する 特に豆乳が良いらしい。イソフラボン・マグネシウムはPMS改善にいいと 前にどこかで読んだぞ。 そんなわけで1日一回納豆・豆腐・豆乳のどれかを摂取している毎日です。 効果があったらid:aintyouちゃんにも薦めてみよう。

悩み

眉毛を茶色くしたいがさてどうしたものか。

id:aintyouちゃんへ。

来週、今冬一番の寒波が到来するらしいよ。 冬将軍のトランプを使ったマジックが見れるかもしれないねぇ。

はてなダイアリーブック

1年書き続けたら作ってみたい。自分の手では面倒だろうとid:aintyouちゃんが書いてたので 多分製本してもらう。 でも1万出す価値あるかなー、この日記・・・・。

運転の神様ありがとう。

car

本日無事に免許取りました。苦節3ヶ月、何回登校拒否したる、とかおもったべ。 しかも今回は、原簿無印*1の状態で10人中1人合格でした。 えらそうなことを書いてますが、通ってた自学のAT限定を受けている人の中では一番 へたくそで、他の自学の先生にも「へ…

今したいこと

部屋を掃除 洗濯 洗濯はちょっとの時間を見つければ出来ないこともないけど・・・・・。 追記; 履歴書も買いに行く。

父の手術

今日は父の胆石取る手術。ここ何年か酒を飲むたびに病んでいたので 家族も本人も今回こそは取ることを決意。 まぁたいした手術ではないらしい*1ので そこまで心配はしていないけどさ・・・・・。 でも心配ゼロって言ったらうそになりますよ。 ちなみに父方の…

日程変更

父の手術は本人が熱を出してしまったため延期。*1 私の卒検も明後日になりました。 世の中は思うようには行かないものだ。 *1:しかも本日退院

なんだかねぇ。

ここんとこまた忙しさぶりかえし。父が明日胆石摘出手術。 卒検は「流石に明日受けると落ちるのが目に見える!」という先生の判断により 来週の火曜日に延期。あのー、延長料金いくらでしょうか、あたしの貯金には あと5万しかありません・・・・。 仮免の時…

件の女友達

彼女の話ばかりで申し訳ない。 今日も今日とて 「○○って薬調べて!」とメールがきたもんだ。 はい? 何様? 昨日あまりの疲れっぷりに相方に「彼女と付き合うのをやめるべきだ」と忠告されていたし、 id:aintyouちゃんも着信拒否もありだ、というようなコメ…

後遺症

2日前に電話した件の女友達との関係における精神的な疲れが今日になって出てきて 泣きそうになった、というか泣いた。 半泣きになりながら 「年寄りの筋肉痛とかけて精神的疲れの後遺症とときます」 「その心は?」 「どちらも翌日は出ません」 なんていう一…

サプリメントだーいすき

毎日のんでるもの マルチミネラル マルチビタミン 黒酢 にんにく卵黄 カルシウムもサプリメントで取りたい。 っつーかちゃんとご飯食べよう、自分。

彼氏の直前に好きだった人

今は公務員で働いてる。たまにメールするけど返事は返ってこない。 去年の今頃はすごく仲良くお話してたなぁ。あたしはどん底な運勢で。 去年の春頃はすごくダイスキな人だった。無知なあたしに色々教えてくれた いい男だったと思う。 お腹が痛いせいなのか…

疲れるんだよぉ

件の女友達から昨夜電話あり。 話してると精神的に他人を疲れさせる人だと思いました。 「合コンやってよー」→無理。男友達を持ち帰られるのだけは絶対にイヤだ。 26にもなって君の人生はそれしかないのか。

自学日誌サボりまくり

car

来週の火曜日25日に本試験予定。 一発でうかりてぇー。

お年玉年賀はがき

id:aintyouちゃんから来てたはがきが4等大当たり。ありがとう。

兼業主婦ってすごいなー。

今日それらしきことをしたら人に会う気が起きない。 疲れてこのまま倒れてしまうんではないかしらん。 でも保険証ないから、病院には連れてかないでね。。。。

デニムでもリメイクしてみようか。

ただスソを切ってあげて(あげないかもしれない、切りっぱなしにするかも) ハイター及びヤスリでがんがん白くしてみます。 モノはヤフオクにて10円で買ったユニクロの時代錯誤極まりないスカート。 別に失敗しても良いかな。 ハイターは匂いが「吐いたー」…

突撃!隣の晩御飯が今日来ればいいのに。

今日はヨネスケに麻婆豆腐を食べさせてあげられるのに・・・・・。 今日のお昼は4年ぶりに食べるベトナム麺・フォー。 洗濯しながら作って食べる。 デニムのリメイクはスソきり終わった瞬間に飽きた。

こう思っているのね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050114-00000071-kyodo-soci/ うーん、うちの病弱な父は多分頭の悪い患者だと思うよ。 あ、この記事見て思い出した、父が今の病院に救急車で運ばれた日の夜の出来事を書いておこう。まぁ担がれた先の病院の夜間の医者と…

休み

明日は自学もバイトも休み。 ゆっくりしたいけど病院にいかなきゃ・・・・。 今日の晩御飯はたらこスパゲティーとミネストローネとマカロニサラダ。パスタすぎ?

解放されたようなされてないような。

自学→バイトのコース。 自学→病院→バイトのコースよりマシか。 友人たちへ ご迷惑おかけしますです・・・・。

洋ちゃんの梅焼きそバンバンバーン

納豆よりはあっさりしててマシでした。 納豆は不味かった・・・・・。

香水診断

id:szkhさんのところにこんな診断が! http://www.elle.co.jp/home/beauty/features/05_0112/ やりましたよ、やったらチャン・ツィイーだったよ。 チャン・ツィイーはかわいくて好きだけど、程遠いのでがっくりです。 清楚のせの字もあたしには無縁・・・・…

今日の検索語

「負け犬同盟+黒犬+サッカー+バイオハザード」 何のつながり? 黒犬とバイオハザードについて書いた記憶がない・・・・・。

24と25の壁。

街中でふと写る自分の姿を見たら つかれきっててやばい顔してた。 もう若くないんだなぁ。 と思ったらもっと疲れてきた。 最近忙しくて家にいるヒマもないです。 寝に帰ってきてるようなもんだ・・・・。

忙しさ倍増

昨日父が入院してしまい、忙しさ倍増になりました・・・・。 今月は月初からきついなぁ。

忙しい。

人が着たり人がきたりひとがきたりで忙しいです。 いつ落ち着くのかなぁー。