2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日完了すること完了。

霧吹きも買ってきて新しい化粧水を詰めて洗濯が終わった。 さて少し勉強しようかなぁ。

肌の調子

すこぶる悪い。おきたらガサガサになっていた。ケラチナミンでも塗るか、 いや塗らないほうがいいのか。dプログラムって言う 生理前の敏感肌用の石鹸で洗顔し、DHCのマイルドローションを塗ったけど ひりひりはなし。現在目の下からほほにかけてガサガサ…

今日すること

洗濯 化粧水作り*1 ダイソーで霧吹きを買う *1:手作り化粧水愛用中

Utada

「Exodus」はプロデューサーの色出すぎのような気がしますが 聞いてて飽きないアルバムでした。

肌が痛い

いつの間にやら右頬のみ赤ら顔になっていて頬骨〜口元にかけて ひどくひりひりします。 なんでだろう、なんか内出血のような右頬だけりんご病みたいな。 そういえば小学生のときに保健室に張ってあった保健のポスターは 結構好きだったなぁー。林檎病とかあ…

姉さんありがとう。

昨日はプチOFF会(といっても元々知ってる二人が飲んでただけ)でした。 id:lifelike姉さんの爆裂トークと、一次会で行った飲み屋で隣のボックス席に 座ってたこれ見よがしカップルも、後ろのボックス席でナンパしてた若造も何もかもが楽しかったです!! 二…

島田紳助の話

わぁid:aintyouちゃんとこのタイトルパクっちゃったよ!著作権侵害しちゃった!w ってのはさておき。 同じネタで同じ日に日記を書くのは初めてのことなのですが、 島田紳助ねぇ。 ニュースだけを見ている分には「女に手を上げた紳助も悪いが、相手の女も 悪…

自動車学校

11月2日より開催決定。

100の質問

答えました。あたしまじめに答えすぎ?

「100の質問」探し中

100の質問ウェブリングを見てたら 815のサイトが100の質問を作ってました。 すごーーーーい

奇麗事はいいません。

イラクで人質になった奴はナニを考えてるんだろ? 物見遊山でいけるような土地ではないし、そのような気持ちで行くのが イラク人に対して失礼だとかは思わなかったんだろうか? あんなへったくそな英語でナニをするつもりだったんだろう。 こんな奴は助けな…

明日会えます。

id:lifelike姉さんと。lifelike姉さんとはかれこれ5年ほどの付き合いになります。 大体一年に2回くらいは会ってるんだけど、姉さんはいつでも面白い人で。 どう面白いかって言うと、姉さんは自分なりの音楽の哲学があって、 それは誰も真似の出来ないもので…

3人とも無事じゃねぇよ

長岡の親子。一番下の男の子だけが無事。 もしかしたら死んでしまったお母さんは、子供が生きてるってことを知らせたくて 、子供だけは助けてもらいたくて声を出したんだろうか。 それとも私はここにいるって言うサインだったんだろうか。 もう死んでしまっ…

今日のデートは

ひたすら公園でアスレチックしてきました。 いや〜、小学校以来だったので楽しかった!ちょっと寒かったけど。 函館もついに雪が降りました・・・・。

長岡の親子

3人とも無事みたいでよかったですよ。

宮沢りえ

id:aintyouちゃんのブログからなんの気なしにFTshiseidoのHPへ飛んでみた。 宮沢りえマジかっっっっわいい!!!!!! 貴乃花との一件がなければここまでこの人は成長しなかったろうなぁ。 あたしも宮沢りえみたいなショートにしようかな。

無性に

勉強がしたい。法律だけでももう一回勉強しなおそうかなぁ。

報道ステーションの古舘伊知郎の横にいるこの女

TV

「私も新潟にいました」とかさー、そーいうヘンな 「お気持ちわかります、同情します」みたいなコメントはやめなはれ。 なーんか心証いい感じには聞こえなかった。

今日思ったこと

成り上がりてぇ

どうやら昨日で

はてなで日記を書き出してから100日だそうです。 百日参りにでも行きますか。

第一回勝手に紅白人選

赤組 UA Cocco クランベリーズ(日本人じゃないし) ゴリエ Vo Vo Tau 渡辺美里 白組 Rip slyme 奥田民生 平井堅 David Morales V6(岡田のみ) TMN 2時間あれば間に合うな。

三枝夕夏 in db

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=299839 ↑この人。 小首をかしげて歌う新曲のCMを昨日見たのですがなんか不自然で怖かったです。 zardとか愛内里奈とかガーネットクロウとかもすごく苦手。

天敵襲来

向かいのババァ。 地元のTデパートがお得意様に配ってる2000円割引券をくれと 祖母にのたまっていた。 つーか、おめーは一回( ゜Д゜)イッテヨシ

新潟地震

新潟で地震だよ。 震度6強って。

今日の函館

風が強い。また停電になるのかなぁ〜〜。 バイト中停電になったらどうしよう。

見てしまった

アメリカの留学生の日記。 自分がその道を踏み外して今の道にいるもんだから どうも複雑で見る気にならない。あのころは「このすばらしい留学生活を みんなに伝えたい!」とかかなり思い上がってたんだよ若造が。 かれこれ3年は前のことなんだけどやっぱりど…

大奥

TV

昨日は大奥の日。 高島礼子〜?とか松下由希〜?!とか思ってた。見たら案外面白かったんだよ。 高島礼子は極妻出てたころのかたせ梨乃に似てるなと思いました。 あの路線継承かなぁ。(ワクワク)

西遊記

TV

朝TVH*1で西遊記の再放送。 2ヶ月前から再放送してるのは知ってたけど、見たのは初めて。 感想 いい〜ねっ!!(Crazy Ken Bandの横山風で) コレこそ今リメイクする番組じゃないか? 私が予想するリメイク版キャスト -孫悟空→唐沢寿明かトータス松本 -三蔵…

あぁ、もうすぐ・・・。

イベント満載の12月がやってくるぅ〜〜 25歳の誕生日とクリスマスと年末がいっぺんにやってくるー。 誕生日までには再就職・自動車免許取得をかなえます。 それが自分に誕生日プレゼント。

id:aintyouちゃんにお答え

学科はどうやって勉強するの? 自分でテキスト買ってくるか、学校で用意してくれた テキストでお勉強。 全部自力? 運転の仕方習う以外は全部自力なのよv あの延々見せられたビデオ類は見なくてもいいの? うん、そういうことさ。 全部試験場で一発試験なの…