自動車学校11時間目【人の2倍はかかるかも。内周2時間目】

  • 今日やったこと
    • 内周
  • 今日の感想

出来ない、出来てない。
ハンドル回すの遅いしきっちり減速できてないし、曲がると膨らんじゃうし自分自身げんなり。
銀蝿先生にダメ出しされまくってさらにげんなり。


慣れるのに人の2倍はかかりそうだよ。
ちょっと今日は「自学行きたくない病」にかかりました。さっさと終わってさっさと帰りたい
って感じ。
最初から上手い人なんていないけど、こう時間がかかってると自分自身の
センスのなさに嘆きモード。


明日も行くんだよなぁ・・・・・。ちょっとイヤになってきた。
運転は相変わらずスキだけど、ダメだしされてるのに嫌気。


明日は前向きに考えられますように。