自動車学校12時間目【3歩進んで2歩下がる・・・内周4時間目】

  • 今日やったこと
    • 内周
  • 今日の感想

昨日の納得っぷりはどこに行ったのか。
左回りのコースには4つ角があるのですが「ここは出来るけどあそこの角は出来ない」
という波が今日はあった。
「だって出来てるんだから!」という先生の言葉を励みに頑張るけど
1時間いっぱい波に乗れず。
「彼氏の補習もあんまり実になってないよ」といわれてちょっとショックでした。
昨日は4つ角できたのになぁ〜・・・・・。
「この調子だと35時間じゃ間に合わない」とも先生に言われそれもまたつらかった。
わかってるんだよぉ、不調なのは・・・・。


昨日は3歩進んだけど、今日は2歩下がった感じ。
でもトータルで結局は1歩進んでるんだよな、自分。


明日は適性検査と内周をもう一度。
いい加減内周卒業したいなぁ。(´-`) <はぁー