自動車学校13時間目【意識すれば出来る!内周4時間目】

  • 今日やったこと
    • 内周
    • 適性検査
  • 今日の感想

昨日予備校の友人2人と夜1時くらいまで遊んでて、お迎えの電話くるまで爆睡してました。
初めて自学遅刻しそうになった・・・・・。


今日は適性検査が朝の9時から。
やったけどなんなんでしょうね、あれ。
三角を書き連ねてみたり引き算してみたり。
怪しげな質問たちに答えてみたり。半分寝てました。ウソだけど。
でも頭が動いてなかったのは事実。


で、今日も内周をぶぉーんと走る。
今日は銀蝿先生はお休みで別な先生が担当だったけど、
ダメだしされる〜という圧迫感がなくてのびのびと走れました。
その中でもだんだんと「あ、ここが私悪い、出来てない」というポイントが絞られてきた。
そこを気をつければいい・・・・みたいだけど。
後で絵に描いてみようっと。


明日は自学休み〜。月曜もまた内周。