自動車学校15時間目【マリオで言うと1-2面突入!死角1時間目】

  • 昨日やったこと
    • 死角
  • 昨日の感想

おかげさまで1-1面がやっと終わり、昨日から1-2面でもある
死角に入ってます。鈴木さん(仮)に比べれば全然遅いんですが(因みに彼女は
すでに1-4面くらいまで行ってる)いい意味で「私は私」を実践していきますよ。


さてさて、昨日から死角をやっているわけですが、コレは案外時間がかからずに
次の面にいけそうな予感です。
昨日の時点で「出来てるときは出来るのに、出来てないときは出来ない」という
裏を返せば「5割は出来てる」発言が出たからです。
早速自宅で意識するポイントを絵に描き頭に叩き込みました。


さぁ、この結果が良く出るのか悪く出るのか。