自動車学校17時間目【今日は比較的マシ?!死角5時間目】

  • 昨日やったこと
    • 死角
  • 昨日の感想

昨日は同期で入ったほかの二人(鈴木さん(仮)、ちえちゃん(仮))と同乗で
コースを巡るめぐる。鈴木さん(仮)、ちえちゃん(仮)は死角どころかあたしより
2ステップ先に行ってました。彼女らコース入ってます。Σ(゜∀゜;)
毎日行ってるあたしが遅れ取ってるのもなんだかなぁ、とは思うけど気にしないように
気にしないように2人の練習を見学。


なんだ、鈴木さん(仮)もちえちゃん(仮)も結構怒られてるんだなぁ。
今まで自分が一番遅くて怒られてて、と思ってたけどそうでもないことが昨日発覚。
なんとなく一安心。


そして自分の番。
前回の教習の後インターネットで「カーブを曲がるコツ」を探して発見したので
そのコツをやってみる。早いともなんとも言われない。おお、このコツはすごい。
ただ何周かやってると少しずつズレが生じたりしてたけど、それは回数にしたら
2回か3回あるかないかなのでこれから修正していっても間に合うであろう。


今日か明日には八の字に入れそうな予感。