自動車学校27時間目【延長までリーチかかってます。コースA2時間目】

  • 昨日やったこと
    • コースA
  • 昨日の感想

クランクってめんどいのね。
あ、コースAというのは仮免の3歩手前の過程です。
今までやってきた死角や、進路変更、障害物などの組み合わせなの。
コースB・Cまであるんだけど、Cまで行ったら仮免受けれるの。
BやCはAの発展なのでとにかくAをマスターしないと。
でもクランクがねー・・・クランクが・・・・・。
ハンドル回すのに手一杯になってるんです、また。
「確認?!ウィンカー?!?!?!?」って感じ。
坂道発進もコースAには含まれてるんだけど、まだちょっと怖いの。特に下る時が。
「ひぇぇぇぇえええええ!!!!」といつも叫んでしまう。
姉さん先生いつもごめんね・・・うるさくて・・・・。

自学日誌は適当に更新しますわ。