運転の神様ありがとう。

本日無事に免許取りました。苦節3ヶ月、何回登校拒否したる、とかおもったべ。
しかも今回は、原簿無印*1の状態で10人中1人合格でした。
えらそうなことを書いてますが、通ってた自学のAT限定を受けている人の中では一番
へたくそで、他の自学の先生にも「へたくそ」で有名でした。
*2


でも「原簿無印だから、多分事故起こすだろうねーはははー」と担当の姉さん先生は
言ってたんだよ。だからホントは今日落ちて2月1日の再試験で受かるつもりだったんだよ。


これで25年間の徒歩生活ともおさらばなんだー!


でも自学の先生たちが好きだったので、もうあえなくなるのはすごく寂しい。
明日ケーキ持ってご挨拶に行こうっと・・・・・。

*1:けなすべきところがなし

*2:自分の自学だけでなく、ほかの自学の先生にも「免許やめたら?」って言われていた。