おーしゃんずとぅえるぶ

見てきやした。やばいでぇす。
何がやばいってジョージさん*1のたれ目。
ブラピの不惑とは思えないかっこよさ。
マット・デイモンの相変わらずな生真面目さ。
いーよ、それ見れただけでももう良いよ・・・・・。


し あ わ せ・・・・・


でもオーシャンズ11を見てないでオーシャンズ12を見るのはなかなかきつい。
なにせ12人も人がいるから誰が仲間なのかわからなくなりやす。



映画の内容は、まぁ前作>今作でしたね。
映画の中で伏線がたくさん張ってあるのだけど、それがまた見る人をごちゃごちゃに
させてた気がしたけど、いい男勢ぞろいだからそれでいい。
ジュリア・ロバーツやっぱりかわいい。ジュリア・ロバーツになりたい。*2