[diary]就活は順調?!

ある英会話学校Aと英会話学校Bに履歴書を送りました。


英会話学校Aの職種→スクールマネージメント
英会話学校Bの職種→幼児英語講師


で、Aの方は以前2度ほど履歴書を送って却下されてるのですよ。
先日電話が来ていたのはB校からで、非常勤での勤務もありうるとのこと。
英語使えれば非常勤でも・・・・と先方に私の意向は伝えてあります。
だってそのときはまさかA校から連絡が来ると思わなかったからさ。


まぁ昨日A校から連絡が来たわけですが。
書類合格者には連絡するが、それ以外にはしない、と書いてあったので
おそらくその連絡・・・・だと思う。思いたい。


今回は履歴書に添え状をつけたのが功を奏したのか。
でも世間一般の求職者さんって、みんな履歴書に添え状つけてんじゃないの?