[book]買ってきました。

昨日書いてた「だからあなたも生き抜いて」を買ってまいりました
Bookoff


読後の感想としては
「もう少し早くに読みたかったなぁ〜」


まぁ大平光代さんの半生を書いたものではありますが、
司法試験に受かったからといって驕っている部分がないです。
(知っている人で、司法試験を受けている(でも落ちている)というだけで
自分がさもえらい人のような口ぶりで話す人がいたので
その人と比べてしまった。)
知識人特有の難解な言葉使ったりしてないし。


こういう人が、弁護士になるべき人なのかな、と思った。
自分の傷と向き合って、隠さない。だから人に優しい。


すごいよなぁ・・・・。