絶縁状が届きました。

何度もここで書いてる女友達、N子から。


うーん、まぁそれも狙ってた部分もあるし、仕方ないっかーという感じです。
彼女の(人のことは言えないが)人間性の底の浅さにはちょっと
辟易してたし。あたしは(彼女も含め)
友達ともっとまじめで、笑えて、真剣な色々な話をしたいのにね。
私が友達に求めるのはそれなんだ。
彼女はもうそんな話を出来るような対象ではなくなっちゃった。
口を開けばバカ男の話ばーっかり。遊ばれてるだけだってわかってるだろうに。
どこまでバカにされてれば気が済むの、って何回も言ってるのに変わらない。


それが彼女の幸せなら、あたしは手を出さないし構わない。
あたしと求めてるものが違いすぎる。
彼氏じゃなくても男がいれば幸せ、って言うのはあまりにも・・・・。



最後に「こうしたほうがいいと思ってた」ってメール書こうかな。
それとももう一切構わないほうがいいか。