世の中給料日

ユニクロのちらしが金曜日の今日じゃなくて
木曜日の昨日出ていたことに納得。
ユニクロの広告に踊らされて

  • UネックTシャツ(390円)
  • ベアトップ(〃)
  • ヘンリーネック(1000円)
  • ちびパーカ(1990円)

買ってきた。やすっ。ヘンリーネックは黒にしてみた。
ホントはものすごい青いのが欲しかったけど売ってないんだよなぁ。


あたしの持論ではあるんだけど、どうせ来年着ないなら
ユニクロで全然あたしの服は間に合うのよね。安いし、色はある程度
選べるし。
デザインもそんなに悪くないし・・・・。



cancamに載ってる服が軒並み1万超えてることがすごく解せない最近の私。
高かったらいいってもんでもないんだろう・・・。


次に買うのは黒いハーフパンツだな、とCancamにも踊らされている
私なのでしたorz