レナ、人妻とデートの巻。

今日は双子の幼馴染の妹と遊ぶ予定でした。


が、出かける前に電話したら双子の姉も来ていたので
急遽3人で遊ぶことに。


3人で会うのは実に3年ぶりくらい。
双子姉は今年はじめに出来婚(本人いわく「作りたかった婚」)
をし、8月に出産を控えている妊婦。


妊婦の大変さやら色々聞いてるうちに、
「妊娠は思ったよりも大変だ」ということを知りました。


そのうち自分の不正出血があった話になり、「一応避妊はしているけど・・・」
という言葉を無視して双子たちが
「いや、調べたほうが良いって!ミラクル着床*1
してるかも知れないし!」ということになりまして、検査薬使いましたよ。



結果、シロ(まだ妊娠せず)でした。
不正出血で不安な部分があったけど、調べれて良かった。
でもコレで出来てたら・・・・どうしてたろう、私。



で、双子妹とその夫に焼肉ゴチになってからかえってきますた。

*1:避妊具の不備により妊娠