疲れているよ。

疲れている。精神的にどーっと。


営業は不発だわ、営業スタイルをダメ出しされまくりだわ、
認めてもらえてない感がありあり・・・・・。


id:aintyouちゃんが今日書いてた
「不適応な場所にいるというのは非常に精神衛生上よろしくなく、明らかに向いてない職場でがんばってもむくわれず否定されどんどん落ちて発狂して辞める」
という文言が今なら理解できる。


「明らかに向いていない」かどうかは定かではないし、人に会うことは
自分の天命だ!あたしは接客をしたり営業をしたりするために生まれてきたんだ!
と営業を始めた当初は思っていたんだよ。


でも頑張ってるのに報われてない気がするよ。
そのことが一番がっかりで、疲れる。