なんだかなぁ、もやもや。

ある恋愛系メルマガを読んでいたら
「いまどき喫煙してる男なんて自己中心的」と書かれていた。
結構な数の読者が読んでいるメルマガなので
「語弊があるのでは?」と書いて送ったら
その作者からご丁寧に喫煙の社会的な問題やらを書かれ、怒られてしまったよ。はぁ。
確かに社会的に問題はあるんだけど・・・・。


今までタバコを吸わない人と付き合ったことがないので、それだけで
決めてしまうのはどうかと思うんだよなぁ。
喫煙者は肩身が狭い世の中になったもんだ。


つぅか、タバコをすう相手を認められないような作者に
恋愛の何たるかやらテクニックやらを述べられたとしても説得力ないよなぁ。