おっ、来たな!

別なはてなダイアリーにて見たときにまわしてやりたいなと思ったバトンが
まわしてやりたいと思っていた相手から来たので早速回答。



1.現在、恋人または好きな人いますか?
おります。お付き合いしてまもなく1年2ヶ月。もうすぐ付き合って2回目の
彼の誕生日を迎えます。



2.今まで一目ぼれをした事ありますか?
・・・・ないなぁ・・・話す→仲良くなる→好きになる、が定番です。


3.恋人に求める条件を3つ挙げてください
誠実であること
骨太であること
定職についていること(技術者・公務員なら尚可)



4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
うーん、好きになったらそれがタイプだから、一致しているといえよう。



5.自分から告白しますか? それとも待ちますか?
今の彼以外は全部前者。今の彼だけ後者。だから長く続いてるのかも。



6.結婚願望はありますか?
ありあり。再来年にはそうする予定。あたしは結婚が必要な人間だと思う。



7.失恋した時どう対処しますか?
悲劇のヒロインになりきる→食事が取れなくなる→激ヤセ→
自分磨きに走る


8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
Aretha Franklin "I say a little prayer"
いつでもあなたのことを祈っているよ、というあたりがツボ。
多分この曲の彼と彼女はとても落ち着いて、暖かい愛をはぐくんでいるだろうので。



9.お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。
だから5人もいないってば・・・・友達作りたいな・・・。
ってなわけで大事な姐さん、id:lifelike様へ。