あのぉ・・・。

今月の頭に、ヘアパックを近所のドラッグストアで買いました。
お値段は400円。


かったはいいけど、蓋が固くてあかなーい!
やっとのことで相方にあけてもらうと、中身が分離(白い部分と
半透明のジェル上の部分になっている)していた。


何日か放置の後、もう一度見てみるものの状況変わらず。
たまりかねてメーカーに「これが通常の状態なのか、送ってもいいだろうか」
との旨メール。
もちろんメーカーは言いました、「お客様相談室にて拝見の上、お取替えさせていただきます」(原文ママ)と。
送りましたよ。


今日、その「お取替え」した商品が届いたのですが・・・・・
入っていたのは送った商品のサンプルでした。


うーんと・・・・・
それってありなのかなぁ・・・・・。