好ましくないタイプ。

私には女性にも「好きなタイプ」「苦手なタイプ」がある。
今日は高校以来あったことのなかった「苦手なタイプ」に
久々にお会いした。


彼女は予備校の友達の連れで、その子も公務員を目指して
私と同じ予備校に通っている。


簡単に言うと、私の苦手な彼女は「男に媚び媚び」なのよ。


予備校で仲のいい男友達と私が話してると「何はなしてるんですかぁ〜?」
と話の輪に入ろうとする、それがまた愛想いいのだ。
最初は「なんだかなぁ・・・」と思いつつ「連れの連れだし・・・」と
深く考えないようにしていた。


その「なんだかなぁ・・・・」が( ゜д゜)ビンゴー


あたしがほかの女友達、または一人でいるときにはむっさい顔して
一切入ってこようとしない。私が彼女の連れと話してても、です。


そういう人は昔から遠ざけてきてたし、すごいバカにしてた。
まわりの女友達もかなりさばけてる子ばっかりだし。


彼女とは親しくならんであろう。


PS;最近人の批判ばかりですね、すいません。